Information

2015/02/03

FC BondS 会員サービス終了予定のご案内

<重要なお知らせ>
FC BondS 会員サービス終了予定のご案内

日頃よりFC BondSを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

上記サイトを2015年3月末日付でサービス終了とさせていただくこととなりました。
3月末まではメンバーブログ・メンバー個人コーナーのアップ、そして3月1日にカレンダー更新を予定しています。
既存の会員様につきましては退会をされなければ、2015年3月31日までサービスをご利用いただけます。

サイト終了に伴い、以下の点にご留意ください。
何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

◆2015年2月28日(土)をもって、新規会員登録を停止します。
◆サイト終了月の3月末時点でご登録をされていた会員様は自動的に退会となります。
☆お誕生日メールサービスも3月末日をもって終了させていただきます。

3月の最終コンテンツ更新までお付き合いいただけましたら、幸いです。
長らくFC BondSをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

なお、新しいFCサービスへ向けて現在準備中です。
さらに充実した内容を目指してリニューアルする予定ですので、
今後ともアンティック-珈琲店-よろしくお願いいたします。

FC BondSスタッフ一同


※サイト終了前に退会をご希望の方はトップページ下部SUPPORT MENU内
「会員解除」をクリックして手続きしてください。
www.fcbonds.com


ツイート